サポート内容

サポートについて

法律事務所システムTHEMISのサポートにつきましては、以下の5つのサポートを皆様方にお約束いたします。

  • 導入時にはお客様先での密着サポートを行います。
  • 9時~18時については電話・メール等によるリアルタイムなサポートを行います。
  • 18時以降につきましても可能な限り迅速な対応を行います。
  • バージョンUPは無償にて行います。
  • アドオン機能については1年間の無償保証を行います(※1)

(※1)仕様変更等につきましては別途費用が必要となる場合がございます。

法律事務所をクライアントにお持ちの企業様へ

PAGE TOP

  • 法律事務所からIT相談を受けるが、安価に実現できるシステム提案が出来ない。
  • 注文に応じて、Access等でプログラムを作成し対応してきたが、複雑化してきてメンテナンスしきれなくなってきている。
  • WindowsパソコンのOS等の環境変化にシステムが追随できなくなってきている。
  • AccessやExcelなどのデータ復旧作業を依頼されることがたびたびある。
  • クライアントのスキルによってシステム運用作業まで依頼される。
  • 法律事務所のネットワーク環境の詳細が不明。
  • パソコンの電源が入らない、インターネットをみることができない、別納入システムの不具合等、保守の範囲に関わらず対応を要請される。

司法制度改革で弁護士数は急増しています。法律事務所経営の安定のために、
IT化提案でお客様のニーズに応えませんか?
また、トータルな提案は法律事務所のITリテラシーを向上させます。

法律事務所のIT化支援に弊社システムを提供します
  • 開発期間の短縮、開発コストの削減に効果が期待できます。
  • 仕様の変更や機能追加に必要なインターフェースを開示します(有償)。
  • リモート保守によるプログラムサポート、システム運用サービスを実施いたします。
  • オープンな環境で動作するシステムです。既設機器の利用が十分可能です。

お電話でのお問い合わせ 0120-517-855